元病院管理栄養士の防備録

素人な疑問/食安全安心・定食考

Entries

スポンサーサイト


近況

お久しぶりです、

日常生活は元気でおります。

家人を失った時のことがふっきれず、
親族に医師も看護師も複数いるのに、
さりゆくひとに出来る事なんて如何程もなかった、
立ち直るのにかなりの月日が要りました。


2013.10/04 13:20分様
まずコメントに気付き遅れましたことお詫び申し上げます。

個人的な内容で申し訳ありませんが、
この記事を投稿した頃の話をさせていただきます。

家人の場合、お刺身が食べたいと申しました。
当時は、お粥ひと匙がやっとの時期でした。

舌に乗せると脂がとろけそうな一人前を入手してきて、
一切を更に5切程度にひいて盛付けました。

おままごとのような一皿を出しましたところ、
それを食すことが出来ました。

総量にして通常の一切分程度でしたが、
当人も食べられたと言って本当に喜んでいました。

身内なればこそ判ること…今もそう思います。

書込み有難うございました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブックマーク&RSSリーダー

ブックマーク&RSSリーダーに登録

最近の記事

プロフィール

shiroutonagimon

Author:   shiroutonagimon
定食や としてはまだまだ素人です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク様更新情報

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

